AEAJアロマテラピー講座受講者プレゼント🎁のお知らせ

秋も少しずつ深まってきました。
木々は、葉っぱを落としながら冬支度を始めているようです。

さて、11月3日はアロマの日🌿
木乃香では、アロマの日にちなみ、アロマ講座を新たに受講していただく皆さまにプレゼントをご用意しております。
アロマだけではなく、身体、心、健康についてもお伝えしていくのが木乃香のアロマの講座。
この機会にアロマと健康について知って、ご自身と周りの方にぜひお役立てください。

 

🌿AEAJアロマテラピー検定対応コース 12時間+合格後3 時間(32,000円)

検定合格のための内容を凝縮した短期講座です。
基本をしっかり学び、次のステップに活かすこともできますよ。
インストラクターを目指す方に特におすすめです。

 

🌿お楽しみアロマテラピー講座 合計18時間(60,000円)
💐ハンドトリートメントのプレゼント付き

アロマを知り、日々の生活のあらゆるところに楽しくアロマを活かしていきたい方向けの講座です。
クラフト作りが充実、テキストにはない最新の情報やアロマの使い方などもたくさんお伝えしています。

 

上記講座を受講の方には、AEAJ特製の可愛いオリジナル巾着をプレゼント!
10名さままですので、講座受講を検討されている方はお早めにご相談くださいね。

今から5月のアロマ検定に向けてゆっくりと始めていくのもおすすめです。

オンライン、対面どちらでも受講いただけます。

 

講座の詳細は以下のURLにてご案内しています。

https://kinoka-aroma.jp/アロマの講座/

 

ご質問もお気軽に!
お問い合わせをお待ち申し上げておりますね。

プレゼントは↓ 本当に可愛いです❣️