ボランティアメンバー募集 アロマハンドトリートメント

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

木乃香では、この2月より某所デイサービスで、アロマハンドトリートメントでのボランティア活動を開始いたします。
そして、一緒に活動してくださる方を募集いたします!
受ける方、施術する方ともにお互いに心癒され、元気付けられる活動です。

⭐️一緒に活動したい方
・AEAJアロマハンドセラピスト資格、または相応の資格をお持ちの方
(木乃香以外で資格取得された方も大歓迎です)

⭐️活動概要
・デイサービス利用者さまへのアロマハンドトリートメントの提供
(施設は別途個別にお知らせします)
・1回/月(日時は都度決定)

 

人生の先輩方に尊敬の念と親しみを持って触れることで、
普段話さない方が笑顔でお話をされた、笑わない方が笑ったなどのお声を
コロナ禍前の活動で施設さまからいただきました。
そして私はなぜか癒され、元気と勇気をいただいた素晴らしい活動です。

参加希望の方はお気軽にお知らせくださいませ。(随時受け付けております)
資格取得についてのご相談も承ります。
事前練習会も開催しますので、手技を忘れてしまった。。。方もご安心ください。
ご興味ある方は、まずはお問い合わせ、LINE、電話などでお声がけくださいませ。

ぜひ一緒に実りある活動をしていきましょう!
多くの方からのお問い合わせをお待ち申し上げております。

木乃香 高山