🍁シリゼミマルシェ in えんえらすのご案内

朝晩急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
(私はご近所の栗🌰で実りの秋を感じております笑)

 

本日はシリゼミマルシェ in えんてらすのご案内です。

日時 10月15日(日) 10:00〜15:00
場所 えんてらす
https://www.city.shiojiri.lg.jp/site/enterasu/

 

買ったり、食べたり、学んだり、塩尻のお店がマルシェを開催します。
シリゼミならではの専門的な知識や技術を持ったお店が集まります。
ぜひ、足をお運びくださいませ😃

 

木乃香はアロマ香水作りとハンドトリートメントで出店いたします。

 

⭐️アロマ香水作り(1,500円)

3種類の香りを良いイメージと共に選んでいただきます。そして

“なぜこの香り?”

のメッセージをお伝えしますね。
本能選んだ未来を支える香りを一緒に作りませんか?
これがアロマ醍醐味!ぜひご体感ください。

 

👐うるおう癒しのハンドトリートメント(700円)

ハンドトリートメントは潤いながら、幸せホルモンの分泌を促してくれますよ。
木乃香で資格を取得したプロとしても活躍している温巡り 宮尾さんが担当してくださいます。
良い香りとタッチングで心にも潤いを🙌
マルシェで大人気のメニューをぜひご体感ください!

 

その他、精油(アロマ)やクロモジ化粧品の販売もいたします。

皆さまのお越しを楽しみにお待ち申し上げております。
そしてアロマを通して皆さまの健康と幸せのお役にたてますように🍀