✨6周年感謝フェア開催のご案内

日頃より格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

おかげさまで、木乃香は10月28日で6周年を迎えることができました。
コロナ禍を乗り越え継続させていただけますこと、ひとえに
皆さまからのご愛顧の賜物と、心より深く感謝申し上げます

そんな中、心ばかりではございますが、感謝の品を用意させていただきました。
ぜひこの機会にお越しいただき、日常を忘れる心地よい時間をお過ごしくださいませ。

 

🌿トリートメントのお客様へ感謝

ほんのり香るマスクスプレー ナチュハートを。
アルコール不使用のとても癒される香りです。
お花や柑橘などのはっきりした香りではありませんが、
レモングラスとベチバーのハーブウォーターで作られた
“ほんのり香る” にこだわって選んだ逸品✨
スーッと落ち着くほのかな香りの底力をぜひ心で感じてください。

 

🌿アロマ講座のお客さまへ感謝

AEAJアロマテラピー検定コース、お楽しみアロマ講座では
AEAJオリジナル巾着をプレゼントいたします。とても可愛い巾着です。

心身の健康あっての夢の実現と未来。
アロマ、植物、自然療法に関する知識と感覚を養うことで、
様々な病気や症状の悪化を防ぐことができます。
健康に役立つ、楽しいオリジナルのアロマ講座です。

yuica日本産精油アドバイザー講座では香りのカードをプレゼント
プチ蒸留体験付き、植物、木々の偉大さと愛おしさを実感できる講座です。

 

プレゼントがなくなるまで開催しております!(年内くらいかなぁ)
お気軽にご予約、お問い合わせくださいませ。

そして、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約・お問合せ