スポーツキッズのためのフットトリートメント始めました。

小学生、中学生のスポーツを頑張るキッズ向けのアロマトリートメントを始めました。
スポーツをしているとトレーニングにばかりに力が入っていませんか?
でも、ケアをすることもとても大切なことです。

疲れた体や心で厳しいトレーニングをいくら積んでも、思うような上達は望めません。
それどころか、上達が止まってしまったり、怪我をしてしまう恐れもあります。

昨今のスポーツキッズに求められるレベルからすると、心身ともに良い状態でトレーニングに臨むことが上達への近道であり、その後のスポーツ人生にも何かしらの影響があるのではないかと感じます。

 

・頑張りすぎてしまい、疲れている。
・怪我が多い。
・練習、試合に合わせた体調管理をしたい。

 

というキッズにおすすの、スポーツアロマの第一人者 浅井隆彦先生のスポーツアロママッサージをベースにキッズの身体に合わせた優しいトリートメントです。

施術時間は20〜30分程度、うつ伏せで、脚、臀部の疲れを癒していく痛くないトリートメントです。

小学生 2,500円
中学生 3,500円

 

体験したキッズからは、脚が軽くなった、動きやすくなったというお声もいただいています。
以下トリートメントのページ下部にも想いなど記載致しておりますので、こちらもどうぞご覧くださいませ。

頑張るキッズを心から応援します!

トリートメントメニュー