AEAJアロマテラピーアドバイザー認定講習会承ります。

アロマテラピー検定1級合格の皆さま、おめでとうございます!

木乃香では、アロマテラピーアドバイザー資格取得に向けた、アロマテラピーアドバイザー認定講習会を随時開催いたしております。

ご希望の日時を、お気軽にお知らせくださいませ。

 

1回に1名様、または1組(2名様まで)様で受講いただくことができますので、
お一人でじっくりと受講されたい方、1級に合格したアロマ仲間とご一緒に
受講されたい方など、ご希望に応じて対応いたします。

 

木乃香の認定講習会は、小さなサロンならでは🤗

検定テキストでは理解できなかったことや、疑問に感じたことなど、ご質問や、
もっと知りたいことなどにお答えいたします。
アドバイザー資格取得後もフォローいたしますので、お気軽にご相談ください✨

 

そして、更にステップアップを目指している方、
アロマハンドセラピスト、アロマインストラクター、アロマセラピストなどの
上位資格についてのご相談も承ります✨

 

木乃香はウイングロードビルの1Fにございますので、市営駐車場をご利用いただけます。
3時間~最大6時間まで無料となりますので、安心してお車でお越しください。

 

アロマテラピーアドバイザー認定講習会の詳細はこちらページの中程をご覧くださいませ。

 

アロマの講座