AEAJアロマテラピーインストラクター講座受講者募集のご案内

AEAJアロマテラピーインストラクターを目指す講座の受講者を募集しています。
いずれは資格を取得したいなぁと考えている方はこの機会にいかがでしょうか?
楽しく豊かに生活を彩ってくれるアロマの専門家として一緒に活動しませんか。

 

<スケジュール>
7月から開講し、2024年3月の受験を目指します。

 

<開催講座>
AEAJアロマテラピーインストラクター必須履修科目
計26時間 82,500円(税込)

※ご希望に応じて解剖生理などの補講も開催いたします。

 

<実施概要>
インターネットを介したzoomでの講座になりますので、ご自宅で受講いただけます。
万が一参加できない場合は、後日録画で受講いただけます。
また、ご希望に応じて様々なフォローをいたします。

 

募集締め切り 2023年6月30日

 

<開催スクール>

アロマテラピースクール花信風 ~Kashinfu~  https://kumpu.jp/aromaschool/

日本国内で唯一、日本産ベチバーの精油を取り扱っているアロマ界で注目の『薫風』が母体のアロマテラピースクールです。

ご相談、お問い合わせは木乃香まで。ご相談は無料です。
まずはご自身の目指す姿のお話しお聞きし、必要ない場合は私なりのアドバイスもさせていただきながら方向性を明確にしていきます。
無理な勧誘はいたしませんので、安心してお気軽にお問いわせくださいね。