【重要】LINE Official アカウントの変更につきまして

日頃より、木乃香をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、LINE Official アカウントを変更させていただくことといたしました。
皆さまにはお手数をおかけいたしますが、以下にございます
以下の新しいQRコードをにて、ぜひご登録くださいますようお願い申し上げます。

 

新アカウント名は ”木乃香@アロマ” となります。
(旧アカウント名:アロマテラピーサロン 木乃香)

 

🌿切り替えに伴うご案内
4月から5月までは両方のアカウントに情報配信をさせていただきます。
6月以降は新アカウントからのみの情報配信となります。
基本的な運用方法につきましては変更ございません。
旧アカウントは様子をみながら、2023年内で終了させていただく予定です。
情報が重複してしまいますので、新アカウントご登録後、旧アカウントはブロックしていただきますようお願いいたします。

 

🌿チャットにつきまして
6月以降は基本的に新アカウント  “木乃香@アロマ”  で対応いたします。
旧アカウントでも対応いたしますが、お返事が遅れることがあるかもしれません。
万が一ご不便をおかけしてしまいましたら、申し訳ございません。

 

🌿ポイントにつきまして
ポイント制度は従来を引き継ぎます。
お持ちのポイントはこちらで把握しておりますので、ご来店時に新アカウントへ移行いたします。

 

以上ですが、何かご不明点、ご不便な点がございましたらお気軽に何なりとお知らせくださいませ。

今後とも、どうぞ木乃香をご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。