✨新メニュー全身110分とハンドトリートメント価格改定のご案内

お盆が過ぎたら朝晩なんとなく涼しく、過ごしやすくなってきましたね😊

 

この度、新メニュー全身110分のコースを始めましたのでご紹介いたします。
こちらのコースは”こり”を感じやすい部分に、血流を促し筋肉を緩めるための温めと
効果的にほぐすための手技をプラスし、より深い癒しと心身のお疲れにアプローチいたします。

心身ともにお疲れが強い方、筋肉の疲れやこり、冷えなどが気になる方におすすめです。

 

🍀こんなシーンにご活用ください

・とにかく疲れがひどくて、ゆっくりお休みしたいとき

・季節の変わり目などで不調を感じるとき

ほぐしの手技をプラスしますが、強すぎない適度な圧で施術いたします。
過度な痛みや揉み返しはありませんので、安心して受けていただけます。

定期的なケアにいらしていただいている方は、季節の変わり目やその時点の調子に合わせて
ポイントで入れていただくのも効果的です。

 

天然の心地良い香りは本能の脳に働きかけ、優しいタッチングは愛情ホルモンのオキシトシンの分泌を促進すると言われています。

なかなか思うように活動できない今、無意識のうちにストレスを感じていることも。。。
アロマトリートメントでぜひご自身を癒してあげてください。

 

また、諸々の事情に伴いハンドトリートメントの価格を10月1日より改定させていただきます。

ハンドトリートメント 従来1,000円 → 新1,500円

 

アロマで皆様の心豊かな生活と健康に役立てますよう、より一層努めてまいります。