🌿アロマテラピー講座 受講者募集中

不安な日々が続き過ぎていますが、少しの心地よさが日々の支えになることもあります。

このような時こそ、ご自身、ご家族を癒すためのアロマテラピーを知って
日常に取り入れてみませんか?

11月6日に開催されるアロマテラピー検定もありますのでそこを目指し、
ひとつのことに集中してみる良いのではないかとも思います。

木乃香では、アロマ検定に対応した2種類の講座で、
アロマの素晴らしさ、楽しみ方、活かし方をお伝えします。

 

🌿AEAJアロマテラピー検定対応コース 12時間+合格後3 時間(32,000円)

検定合格のための内容を凝縮した短期講座です。
基本をしっかり学び、次のステップに活かすこともできますよ。

 

🌿お楽しみアロマテラピー講座 合計18時間(60,000円)
💐ハンドトリートメントのプレゼント付き

アロマを知り、日々の生活のあらゆるところに楽しくアロマを活かしていきたい方向けの講座です。
クラフト作りが充実、テキストにはないお話、使い方などもたくさんお伝えしています。

 

どうしようか、どちらにしようか、など悩まれている方は、
ご希望をお伺いしながら、ご自身に合った最適な講座を一緒に考えていきますので、
お気軽にご相談くださいね。

 

現在は感染症対策のためお一人さま毎受け付けています。
また、状況に合わせオンラインと対面を組み合わせながらの開催もできます。

 

講座の詳細は以下のURLにてご案内しています。

https://kinoka-aroma.jp/アロマの講座/

 

植物の恵みアロマで今を一緒に乗り切っていきましょう!