5月6日までの営業方針につきまして

日頃より格別なるご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大により長野県も緊急事態宣言の対象となりました。
これをうけまして、ご予約と臨時休業日をご案内させていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 
○トリートメント、講座、カウンセリングのご予約につきまして
 5月6日までの間、既にご予約をいただいているお客様のみとさせていただきます。
 なお、心のカウンセリングをご希望の方は、日時を調整いたしますので、ご連絡下さいませ。
 また今後の感染状況により、ご予約を変更させていただくこともございます。
 
 
○アロマ関連商品の販売につきまして
 ご来店いただくことになりますが、事前にご予約をいただけますようお願い申し上げます。

ご予約、お問い合わせは、 090-8487-6256、またはLINEでいただけますとありがたいです。

  
○休業日につきまして
 火曜定休日に加え、月曜日、金曜日を臨時休業日とさせていただきます。
 4月: 20日(月)、24日(金)、27日(月) ※25日(土)研修休業をさせていただきます。
 5月:  1日(金)、 4日(月)
 
 こちらのカレンダーでご確認いただけます。https://kinoka-aroma.jp/ご予約・お問合せ/

 
なお、今後の新型コロナウイルス感染状況によって変わる場合がございますが、
その際は、都度ご案内いたします。

以上よろしくお願い申し上げます。

皆さまの心身のご健康を心よりお祈り申し上げます🌿