ご予約時の確認事項につきまして

日頃より、格別なるご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
日毎に新型コロナウイルス感染への心配が増しており、不安を感じながらお過ごしのことと存じます。
 
木乃香では、以前より衛生管理を強化しておりますが、昨今の状況からさらなる対応が必要と考え、
ご予約のお客さま皆さまに、当面の間以下の確認をさせていただくことといたしました。
お客さまや地域の皆さまの健康を、木乃香が損なうことがないよう、
細心の注意を払ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

過去2週間において
○海外からの帰国、長野県外への外出がないか?
○上記の方との接触による感染リスクはないか?
○ご自身の体調の悪化、味覚臭覚の異常ないか?

もし上記に該当される場合は、リスク発生時から2週間後以降でご予約を承ります。

 
<お客さまへのお願い>
ご予約から当日までは、体調管理をしていただくと共に、感染リスクのある行動は
お控えいただきますようお願い申し上げます。
ご来店の際は、公的交通機関のご利用は避けていただけますと、ありがたく存じます。

 
なお、今後の感染リスク変化により、対応を適時変更してまいります。

 
またこれにより、ご不快な思いをお掛けする場合があるかもしれませんが、
お客さまご自身とご家族の健康と安全のため、また地域での新型コロナウイルス
感染拡大を防ぐために、何卒ご容赦いただき、ご理解を賜りますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
皆さまと共に、この新型コロナウイルスに打ち勝っていきたいと願い、
少しでも早く安心して暮らせる日々が戻りますように。。。祈りながら
アロマが皆さまのお役に立てるよう努めてまいります🌿

 
木乃香 高山あゆみ