衛生管理の再強化につきまして

新型コロナウイルス感染につきましては、昨今リスクが高まってきており、
皆さま、不安を抱えながら過ごされていることと存じます。

それを受けまして、木乃香での衛生管理を再度見直しいたしましたので、ご案内申し上げます。

できる限り安心してご来店、お過ごしいただけますよう努めてまいります。

3月2日にご案内しました衛生管理に加え、以下を追加いたします。

 

・セラピストは自己管理により、細心の注意を払い行動いたします。
また、発熱、臭覚、味覚異常がないことを確認し、サロンを営業いたします。

 

・開催する講座につきましては、お一人、またはお申し込み一組さま毎とし、
追加募集などによる複数組さまでの開催はいたしません。
なお、インターネット環境を使った講座も開催可能ですので、ご希望がございましたら
ご相談いただけますようお願いいたします。

 

・ご来店いただくお客様におかれましては、風邪、発熱の症状がある場合は、
申し訳ございませんがお断りさせていただきます。
また、状況により体調を確認させていただくことがございますので、
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

以上、アロマが皆さまの心豊かな暮らしと健康にお役に立ちますよう、
今後とも努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

木乃香 高山あゆみ

 

衛生管理の強化につきまして