2周年もれなくプレゼントキャンペーンにつきまして

はじめに、この度、台風19号により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、そして皆さまの心身のご健康をお祈り申し上げます。

なお、同じ長野県内の被害も著しいことから、現在仲間のセラピストを中心にアロマを通した

支援を準備しており、環境、準備が整い次第、木乃香も携わらせていただく予定でございます。

 

さて、このような時で恐縮ですが、この10月28日を持ちまして木乃香は開業より

2周年を迎えることとなります。

これも一重に、ご愛顧いただき支えていただいている皆さまのおかげでございます。

深い感謝とともに、心より厚くお礼申し上げます。

今後ともアロマを通して、より一層皆さまのお役に立てるよう、努力、精進して参りますので、

変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、感謝の気持ちを込めまして、”2周年もれなくプレゼントキャンペーン”を

開催させていただきます。

 

<キャンペーン内容>

・2万円以上ご購入のお客様へ、yuica ひのき精油をプレゼント!

・1万円以上 2万円未満ご購入のお客様へ、生活の木 おいしいハーブティー 1箱プレゼント!

・2千円以上 1万円未満ご購入のお客様へ、yuica KOTOHA お風呂パウチセットをプレゼント!

・2千円未満のお客様 生活の木 おいしいハーブティー 2パックプレゼント!

(上記金額は税込、講座、トリートメント、アロマ商品を含みます)

 

<期間>

・10月28日〜11月末まで

 

お越しいただいた皆さま全員に、定番、人気商品をプレゼントさせていただきます。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。